11ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。私の誕生日には「…

  • のんさん

11ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。私の誕生日には「大好きだよ、これからもよろしくね」と言ってくれたのですが翌日模試が終わって一緒に帰ってる時に「別れたい、好きかわからない。受験に集中したいから1人になりたい」と言われました。私の方も突然言われてパニックになってしまいその日は泣いてすがってしまいました。
次の日にお互い泣きながら話し合って受験が終わる予定の10月にまた話そうとなり別れることになりました。
その2日後の昼過ぎに彼から「俺のことはもう忘れて欲しい。10月に話す気はない。また好きになることもない。」とLINEがきてすごくショックでしたが「わかった、いままでありがとう勉強頑張ってね。」と返信をしました。すると夕方頃に彼から「受験するときと受かったとき教えてね」ときました。
また、「写真とかどうする?」ときて「私はまだ消せないかな」と返したら「じゃあ俺も写真残しておくね」ときました。
「私があげたアルバムとか手紙とかもし嫌じゃなきゃとっておいてほしい」と言ったら「最初からそのつもりだよ、全部残しておく」と言われました。
彼は前の彼女との写真など思い出の品は全部捨てる人なので少し期待してしまいます。でも話し合った日に「また好きになる可能性は30%」とも言われてあんまり期待しない方がいいな、という気持ちもあります。彼の考えてることがまったくわかりません(;;)

アドバイスの受付は終了しました

この相談へのアドバイス

  • LARAさん

こんばんは!!
情だと思います。まだこれから出会い
いっぱいあるんだし、落ち込まないで下さい!私も色々ありましたが運命的なものを感じる人はきっと居ます!
前に全です!

きびしく思われたら申し訳ありませんが、まだ情が残っていて、ついやさしくしてしまうように思えました。
あまり期待しないほうがいいのではないかと思います。

大変かもしれませんが、失恋はいつか必ず忘れます。
がんばってください!

関連する相談

新しい相談

アドバイスが多い相談

アドバイス募集中の相談