4月に2年付き合ってたとっても好きだった彼氏と別れました。…

  • りんごさん

4月に2年付き合ってたとっても好きだった彼氏と別れました。
理由は、結婚相手として今選びきれないからと言われました。(まだ遊びたかったのと他見たかったのと、他にも理由はあると思います。〕

でもどうしても好きで復縁お願いしたけどダメでした。
三ヶ月弱たった今も諦められません。

きっとまた付き合ってもうまく行かないような気がするけど、相手も都合よく私に会ってきたりして、なかなか気持ちはおさまらないし、ただ不安と悲しい気持ちが大きくなる一方です。

全部ブロックしてなかったことにして、連絡取れなくなったら変わるんでしょうか。
でも自分の寂しい思いが先行して相手を振り切る勇気が出ません。

何かアドバイスや勇気をください?

アドバイスの受付は終了しました

この相談へのアドバイス

完全にブロックするのは辛いと思うので、彼のことはそのままにして、違う男性とも遊びましょう。
男性は追われると逃げるので、追わせるようにするのが大切。
執着しないのが復縁のコツですよ(^-^)/

  • こなんさん

寂しいお気持ちはよく分かりますが、この状況では次に進んだ方がいいと思います。
諦めてて次に進むのがいいと思います。

というか、結婚相手として選びきれないとか、自分から振っておいて都合良く会いに来るとか、よく考えたら、かなり失礼だと思いませんか??

泣く泣く諦めるのではなく、私の良さを分からないなんてこっちから願い下げだーくらいの気持ちで、少しずつでも前向きに進んで行って欲しいなと思います。

男は彼だけじゃない。世界には沢山の男性がいる。必ず、彼よりもりんごさんのことを大切に思ってくれる人がいます!!

関連する相談

新しい相談

アドバイスが多い相談

アドバイス募集中の相談