好きな人がいるのですが、その人が極度のかまってちゃんです。…

  • SSKさん

好きな人がいるのですが、その人が極度のかまってちゃんです。
ただ自分は独占欲が強く、むしろいつでもかまいたいです。

しかし彼女が急に音沙汰がなくなることや、急に冷たくされ、自分に構うなと言われることがあります。
このタイプの人と親しむことが今まで無かったのでどう対処すれば良いのか、突き放されてしまった時のショックが抑えられない自分がいます。

かまってほしいはずなのにある日突然突き放さすような行動は、かまってちゃんにはよくあることなのでしょうか。それとも単に嫌われた、または飽きられてしまったのでしょうか。

アドバイスの受付は終了しました

この相談へのアドバイス

  • マカロンさん

普段は構ってちゃんなのに、時々構わないで欲しいというような、気分屋っぽいことは、割とあるんじゃないでしょうか?
それでもまた仲直りしてるなら、飽きられた訳ではないのでは?

今度また、彼女が「構ってちゃんモード」の時に、彼女に聞いてみたらどうですか? 
『時々音沙汰なくなったり構わないでと言ったりするのは、どうして?突然冷たくされると、嫌われたのかなと思って、ちょっとショックなんだよね。できれば、ごめん今は1人で居たい気分なんだ、とか言って欲しいな。』などと伝えてみてはどうですか?

うまく2人の距離感が掴めてくるといいですね。

関連する相談

新しい相談

アドバイスが多い相談

アドバイス募集中の相談