私にはツイッターで知り合った好きな人がいました。私がツイッ…

  • チェカさん

私にはツイッターで知り合った好きな人がいました。私がツイッターよりインスタの方が見てることを伝えるとわざわざインスタをインストールしてくれてリア垢に加えて私専用のアカウントを作ってくれ、ずっと喋っていました。とても話が合うし、好きな物も似ていました。たくさん褒めてくれたり思わせぶりな言動もありました。ですが彼が突然私専用にしてくれていたインスタのアカウントもツイッターもアカウントを消してしまいました。連絡手段は彼のインスタのリア垢だけですがそれもフォロー解除されてしまいました。正直いい感じなんじゃないかと舞い上がっていたのでとても辛いです。これは1ミリも恋愛対象として見られていなかったということですよね?未練タラタラで次の恋愛に進む元気もないので吹っ切れたいです。リア垢の方にメッセージを送ろうと思えば送れるのですがさすがに気持ち悪いですかね?ラインは私が最初の頃にお断りしてしまい交換していません。

アドバイスの受付は終了しました

この相談へのアドバイス

  • ジェンさん

1ミリも恋愛対象として見られてなかったとまで思うことはないのでは?お互い楽しくやり取りしてた訳ですし。
でも何か、気持ちの変化か環境の変化があったのかもですね。

メッセージを一度送ってみたらいいと思います。私なら送ると思います。それでダメなら諦めがつくし。切り替えて次に行けると思います。

関連する相談

新しい相談

アドバイスが多い相談

アドバイス募集中の相談