ステキな出会いですね!
次のシフトが比較的近い日にちなら、まずは1、ダメなら2か3ではどうでしょう?
もし次のシフトがだいぶ先なら、最初から2か3でいいと思います。
2回話した時の様子から、彼は少なくとも相談者さんのことナシとは思ってないようなので、そういう子から気になってると伝えられたら、嫌な気はしないと思います。うれしいと思うと思います。
なので、あまり心配せず、是非行動してみるのがいいと思います。
もし行動しなければ、今後何も接点ないまま終わるだけなので、行動してみて、万が一しつこいと思われたっていいじゃないですか。うまくいく可能性だって十分あるし。
何度も何度も押し掛けない限り、ストーカーとは言わないと思いますし、気にすることはないと思います。
がんばってください!ふぁいと!
ありがとうございます!
1がダメだったので2にしたのですが、その日も会えませんでした( ; ; )
機会があれば3をトライしてみます!ありがとうございます♪